kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/11/28 まとめ

タイミング次第で年に数回は10連休なんてのもあるけど、土日も休みなく20連勤とかもある………年末までは後者のターン😑 09:04

あっ、そうか。まだAndroidリーサル・ウェポンズを入れてなかったっけ……そのうち同期させるか。青歯イヤホン忘れたんで、久々に鞄の予備有線で聴こうとして気付いた。逆にiPhoneで再生できない米津玄師は聴けるのか……何、この矛盾😑 08:58

指揮って意外と難しいんだよねぇ…… 中学んとき合唱コンクールの成り行きで、生徒会の発表で3曲ぐらい指揮やらされたんだよなぁ。どえらい練習した。なのに、最後にアドリブかましてしまったんだっけ(笑)……後々までイジられたし 01:34

朝ドラエールSPコンサート、編曲の妙やなぁ……わすが6〜7分でお腹いっぱいなほど畳み掛けてくる。今んとこ知ってる人、育三郎と薬師丸ひろ子森山直太朗ぐらいやけど