kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/12/5 まとめ

ほんとは昨日手配すべきだったけど忘れてた。来月正月の特急と新幹線を押さえた。特急は空いてたけど新幹線はちょろちょろともう売れてる………政府は国民を11日まで休ませようとしてるけど、やっぱ三が日が明けたら動く人いるよな。俺も4日から出張だけど 20:12

早速、前CMとエンドCGを消しておいた。後CMは自社CMを捻じ込んだようなんで、そのまま残しておこうw 18:41

なるほど。電源オフ後に一定数のEPG情報を読み込みにいってる間は「EPG」表示が出るわけね。録画ランプは点いてないけど、ちゃんと予約した分は入ってた。手前のコナン終わりで、最長40分ほどそうなるらしい。土日の仕様なのかね 18:39

学生時代の同級生が社長になってインタビュー番組に出てるんだが、録画設定してたのに回ってないぞ? ずっと窓に「EPG」って表示されたまま停まってる…… どういうこと? 18:24

お蔵入りしてるHYDEの番組が、いつかシレっと放送されるかもしれないからキーワード予約を仕掛けてあるけど、アニメとかバラエティとか、よく判らん番組が引っかかって録画されてて迷惑千万……w(# ゚Д゚) 01:29

一人撮りはなかなかムズい…… https://t.co/9ko0OjI3z8 00:03