kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/12/20 まとめ

定額給付金でSE2020に機種変してまだ7ヶ月弱だけど、もうバッテリーが85%までヘタってきてる……普段に比べて酷使してるからかねぇ🤔 https://t.co/WnqnEzKY6Q 22:55

再起動後、月表示→スクロール表示を繰り返したら、タブが復活した。これで月表示は元通りになったけど、詳細リストがおかしい……ふーむ 20:57

我が家は、麒麟でもM1でも鬼滅でもない。70代の両親はどれにも興味はない
。そして、俺もどれにも興味がない 20:28

日々のニュースで感染者グラフを見るたびに、なんで4月時点で緊急事態宣言だして、今の伸びで宣言が出ないのか理由が判らない 19:07

なんだ? アプデもされてないし、設定も弄ってないのに、急にスケジューラの表示が崩れてる…… 18:25

日曜のこんな時間に劇場版の宣伝番組? あの映画、フジか関テレの資本が入ってるのか…… まぁ亡くなった俳優には悪いけど、食指が動かない幕末なんだよね 16:06

きょうも12時間ほど寝たのか……だいぶ身体のダルさが抜けたな。修理屋が回収~納車に来て車検も終わったし、これで明日か明後日には温泉へ行けるな 15:55

暫定で会計を集計してみたけど、だいぶ偏ってるな…… 前年までの値を確認して均しておく。勘定科目をちょちょいと弄るだけの簡単なお仕事 01:00