kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/12/23 まとめ

結局この6連休どこにも出掛けなかったな。温泉も映画も面倒くさくて…😑 毎晩録画を消化して、朝の5時6時8時頃に寝てたし。それでも未見の映画が溜まってる 16:19

当日は一切視なかったのに、後日、関西ローカルのニュースで偶然流れて視てしまったけど、あれは『漫才』じゃないよ。小学校の頃、やすきよ※・阪神巨人で育った身としてはセンターマイクから離れたら漫才じゃない ※眼鏡ネタで例外はあるけど… https://t.co/JTqgp6QQoZ 15:57

この春まで5年もやってた #DQX より、たった1年の #DQW の方が課金してるだろうなぁ…… 05:01

ソフトバンクのSMS/MMSフィルタがまたリセットされたか、アルゴリズムが変わったのか知らんが、昨日と今日、やたらと迷惑メールが届いてる。迷惑メール設定は2つとも最強にしてあるから、そのうち元に戻るだろうけど 00:26