kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/1/7 まとめ

さて、晩飯時間を利用してホテル1回目の洗濯、18泊なんで3回か4回は洗わないとな。いつも4~5日溜めるけど、厚手のニットとかは乾燥機に何枚も放り込むと乾きにくいんで細かく回すことにする 23:21

今シーズン、初めてセーター着たけど、ちょうど良かったな。雪は舞ったぐらいで積もってないけど、朝は2度ぐらい、今はマイナス3度やからな 22:39

広島も朝から雪がちらちら。昼は久々に外で美味い温かい蕎麦でも……も思ったけど、せっかくなんである意味熱〜い麺にしてみたw もちろん、大盛りの4辛汁無し坦々麺 https://t.co/pNPcO6QPTy 14:00

麻生大臣が大好きなアレのことね。タレントロケもんでは定番だけど、別に「対策してます」ってんじゃなく「配慮はしてますよ」って対外的なパフォーマンスに過ぎないから。まぁ映画やドラマの多くの現場では、顔全体を覆うシールドでリハして本番は… https://t.co/ITwycQHq3n 00:50

ミスターこと鈴井貴之さんって、NHKにレギュラー持ってるんだ?Σ(゚Д゚)……まぁ、当然ローカル番組だけどw 関西圏だと「水曜どうでしょう」ぐらいでしか見掛けないけども 00:06