kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/1/11 まとめ

本日もよく歩いた。さ、ホテルで飲むか #DQW #DQウォーク https://t.co/Y3ZPHSSaXN 23:08

その筋向いも24時ぐらいまで開いてるイタリアンのはずだけど、今夜はもう閉めたそうだ。まだ店内で3人ぐらい飲んでるけどw 22:37

やられた!……ホテルの近所で深夜までやってる鉄板焼きは確認してたけど、日曜なんで早じまいしてたー! 22:36

西広島方面へ橋を2本渡ってから南下。今度も2本目の橋を左折して東へ戻る。どこまで来たか判らんが、神々しい町名に遭遇した。そろそろ120分歩いたし、北方向へ戻るとするかね #千田さん https://t.co/8VvEzaZIco 22:03

14時を過ぎたというのに、カウンターもテーブルも常に満席。凄い人気やねぇ〜 ルー増しであの量って事は、通常だと絶対足りないな。あと、フォークONLYってのと、キャベツ on the ライスはとても食べづらいw 味は濃くて美味いんだけどな。もうちょい辛くてもいい気がする 14:18

祝日でもフツーにお仕事である。食堂が開いてないから、年末にオープンしたばかりらしい金沢のご当地カレーを広島で喰らうw ロースカツカレー中盛に生卵とルー増し、あとらっきょも。スプーンじゃなくフォークで食べるスタイルなのねw… https://t.co/VsAHcpii6l 14:13

ベンザブロックって、種類によってすんなり買えたり、薬剤師を介さないと買えなかったりするのね。鼻風邪用と喉風邪用でそんなに成分が違うのか?🤔 00:52

イギリスから帰国した変異コロナ株、やっぱ療養施設に隔離できずに市中に出回ってた訳ね。しかも、経過観察中に10人で会食って……なんて緩々な検疫体制 00:45

洗濯物を乾燥機に移しにいったら丸坊主の中坊がまだマンガ読んでた…ヒマなのかよ!(# ゚Д゚)早く寝ろw あと迷惑な♂茶髪(推定20代前半)もうろついてた。風呂上りの無料アイスキャンデーを貪りながら、イヤホンで♀と動画電話……しゃべりたいなら部屋で電話しろ!部屋で 00:05