kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/2/8 まとめ

馴染みの味噌煮込みを食べに入ったら、15人ぐらいの小上がり座敷を潰してカウンターになってた。老舗やのに、時代やねぇ…… https://t.co/6XwnRgPV29 14:35

きのう、AUTOキャッチで放置してあったけど、山ほどイロチを捕まえてた。高個体値ゼロなんで、全部さよならだなぁ……てか、前にもロゼリアの日ってなかったっけ?🤔 #ポケモンGO #PokemonGO https://t.co/M8JAEEdmcC 14:11

ザっと30年振り返っても、全部視た朝ドラはゼロだし、大河は「真田丸」だけ唯一全部視たんだよな。仕事で絡んだ、ってのも大きいけど。毎日で140~150話とか毎週で45~50話とか、そんなの視てる時間、定時がちゃんとあったり、毎週土日がキチっと休みの人にしか無理っしょ 03:57

4日に「iPad mini5、刻印入れて発送したぜ」ってメール来たのに、まだホテルに届かないからトレースしてみたら、上海で刻印入れたのかよw 6日に深セン支店を経由してる…… それで10-14日に到着予定なのか。まさか船便で来るの?!w🤣 01:43