kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/2/10 まとめ

TeamsもZOOMも何ならFaceTimeも一度も使った事が無い。そんなの使って仕事ができる環境にない。人の顔を、画面通してコミュニケーション?…そんな、実時間のかかる面倒な事は対面でやる。それ以下で賄えるなら、テキストベースのやりとりで十分。紙でも電子でもどっちでもいいけど 04:15

ようやく晩飯が喰い終わって2缶目の酒を飲んでいる。これ飲んだら寝る。でも8時半には起きるんだけど…(-ω-) 04:11

きのうが7ツイ、おとといが4ツイか…… まぁ、本気の仕事モードのときはスマホ触らないから仕方ない……(-ω-) 03:45

毎晩このぐらいの時間に寄って帰る栄?界隈のローソン。今夜はいつもの太めのおっちゃんじゃないけど、ヤバいな……商品補充しながら立ったまま寝てるww どんな無理な働き方してるんだ? てか、全部の品をバーコード通してない気がする。二重に読み込んだら注意したけど、しないなら指摘しない 02:20