kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/2/13 まとめ

やっぱ10分おきにEPG情報が更新されるNHKは、もう地上波のラテ欄2つが『ニュース』になってるな。さすが緊急報道には強い 23:53

まぁ、でも3.11は16階で経験したけど、あの長周波振動のほうがもっと気持ち悪かったし、長かったな 23:16

うわ!ホテルの7階でメッチャ気持ち悪い揺れが来てる!名古屋なのに! 23:11

コンビニ袋持ってる人間がキャッチの声に立ち止まると思うか? 音楽聴いて、毎晩、眼すら合わさずに歩いてるのに懲りずに来るねぇ🤔………俺ならそういう客の顔は2回見たら忘れないから、絶対声なんて掛けないけど 22:21

栄から錦を通り越して伏見まで歩いたけど、やっぱ開いてる店はない。それより名古屋市内って意外と潰れてるホテルが多いな。定宿の隣、観覧車近くのホテルも完全無人だし、過去に泊まった定宿系列も、今さっき伏見でも潰れてた。これで3軒に遭遇した。そらまぁ稼働しないとランニングコスト出んわな😑 21:47

試しに錦に来てみたけど、やっぱ酒の飲める店は眉毛が無かったり歯がないヤバそうな輩で溢れてるなぁ………ああいうトコはパス。もっと落ち着いた店じゃないと 20:55