kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/2/19 まとめ

よし!今、着てるモノ以外で不要な物は2つに分けて詰め終えた。靴も2足送るとして、明日明後日はヒートテックが要らないぐらい暑いんぢゃね? まぁ荷物にならんぐらい薄いけど。生活雑貨は無理して先出ししなくていいか。じゃあ晩飯買いに行くか……コンビニだけど😑 21:49

請求しないつもりで内職とかして個人的に割と頑張ったお陰で、予定より2日も早く仕上げることができた。明日のチェックが順調なら、陽の高いうちに仕事が終わる。……なので、晩飯の買い出し前に移動を前倒しで予約取り直して、ホテルの荷物を明日には送り返せるよう2日分残してパッキングする 21:08

20年以上前に筋肉注射されたことがあるけど、痛さとかダルさとか覚えてないなぁ…… 急性アルコール中毒患者に打つようだけど、3時間気を失って救急車で運ばれたあとで、酔ってて感覚とか無かったしな!w🤣 診療明細には、注射1本と緊急点滴2つって書いてた記憶 09:01

野菜スープ春雨にコーンサラダ、さらにごぼうサラダとサラダチキンの切り落としハーブ。いつもの低糖質低カロリーの組合せ。冷蔵庫のヱビスストックが切れてたのを失念してて、やむなく初めて買ってみた糖類プリン体ゼロSTRONGを https://t.co/Jkic4jwmiw 02:00

名古屋市ですら0度かマイナス1度って気温なのに栄の公園っていう公園に、する事なくて屯してる輩とか、こんな時間にキャリーバック持ったまま蹲ってる女の子がゴロゴロしてるな。帰る場所がないのか、泊まる場所がないのか知らんが、都会にゃこういう人種が溢れてるのかねぇ🤔地元じゃまず見かけない 00:58