kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/2/25 まとめ

夜の時間を有効に使うため、大阪のLAWSONで晩飯を買って、帰りの特急車内で済ませた。で、明日は朝から雨なんでコンビニに寄ってから最寄り駅に歩くと非効率なんで、降ってない今のうちに買って帰る。何でも先手先手を打てば、失敗しても何か… https://t.co/CUblaFh6yt 23:15

3.12に『 #Fukushima50 』を地上波でやるのか……まぁ、津波描写はそんな激しくリアルじゃないから良しとしたのかね🤔 ノーカットとはいうものの、あんまCM挟むようなネタじゃないと思うけど。(昨夜視たのは、1/30のTV初放送のWOWOW分) 10:06

2/1から引き取り可能になってたローソンの特典(※パン・サンドイッチ・飲料の積算ポイント)、長期不在から戻って昨日ようやく回収し終えた。誰がどれをほしいって言ってたか、もう忘れたよ https://t.co/5GD7L5ZHFf 09:46

そういや本物の福島原発の所長は事故後たった数年で亡くなったんだったな…… 3.11から10年を前に視ておいてよかった。エンドロールの建設当時の資料映像が皮肉に満ちてる…… 原発マネーと本当に最後まで政府に振り回された町……か #Fukushima50 02:38

なんで、Fukushima50の米軍曹、ダニエルカールなの?w ※録画を視ている 02:31