kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/3/2 まとめ

何ヶ月も前に買ってあった某コラボスニーカー。きのう初めて履いたけどフィット感GOOD。玄関のシューズストックに7足ほど俺の靴が並んでるけど、ヤクルトレディが「えらい派手やなぁ〜」ってコレを弄ってたらしい。ええ、もちろんそれ狙いで… https://t.co/eq3qbTqpbM 09:24

LAWSONのキャンペーン、スヌーピーのエコバッグ100Pまであと4足りなかった😑 3/8まで交換可になってたからイケると思ったのに配布停止が読みより3日ほど早かった……惜しいなぁ 09:06

なんか1/5の広島18泊から名古屋20泊を経て、今の大阪10連勤まで連休が2回しかなかったんで、年明けからマトモに休んでない……たぶん半分以上寝て過ごしそうな予感がする 08:53

記事を見かけるたびに半沢のテーマが脳内再生されるんだけど、結局のところ、みずほのシステム障害って合併前のどの銀行のせいなんだろ🤔 統合して完全移行したって言ってるけど、負のシステムがどっかに残ってんじゃないの? 07:48