kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/3/12 まとめ

ついこの前WOWOWの録画を視たけど、やっぱり地上波、細切れすぎるやろ…… で、どうせあのエンドロールを切るんでしょ #Fukushima50 22:40

明日からの出張中に庵野監督のドキュメンタリーが放送されるらしいんで、日時予約かけておいた。まだEPGにデータが載ってこないから 20:43

国内はauが独占販売か…… なぜかauはアジア端末に強いなぁ https://t.co/CYSrKhXC1A 14:25

そうか、新喜劇の小藪ってぷいぷいの金曜レギュラーだったのか…… それが終わるんで、4月からBKの夕方枠へスライドする訳ね 14:01

ああ、ちちんぷいぷいって、今日で放送終了なのか 12:53

しかし終わってみると、別に3.11を絡めなくてもいい脚本だったような…… エンドロールの最後に〆エピソードかと思ったら、超カットバックってwΣ(゚Д゚) 02:23

10年前の今日は大阪の16階で仕事してた…次の日もその次の日も。一瞬、安否確認と今後の対応の為に作業が止まったけど、結局その番組の編集は最後まで続けた。毎日日付が替わってからの帰宅で、当日も翌日もTVは延々と津波の映像を流してた。12日の今頃、確か気持ち悪くなって吐いたっけな… 02:16

知らなかったとはいえ、まさか3.11の深夜に3.11を描いた映画を視てしまうとは………何の巡り合わせだろうか 01:24

今夜も映画を。『弥生、三月』も劇場では未見。これでだいぶ録画を消化できた。28歳と26歳が高校生役なの?w 回想シーンでもなく?……な、なかなか思い切った配役だな 00:37