kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/3/16 まとめ

やっぱ出張先の仕事は、19時20時で終わるのが理想だねぇ。2〜3時間飲み喰いして、まだ日付を越えてないってのが素晴らしい 23:22

敬意を表して、もちろん完飲wヾ(°∀° )/ #ラーメン #中華そば #〆麺 https://t.co/zVk1KzGvdl 23:13

だーいぶ前に教えて貰った片町の串カツ屋は、相変わらず予約客しか入れないようで今夜は貼り紙すらしてあった。もうホントに縁が無さそうな気がする…😑 23:09

メチャクチャ空覚えだったけど、ぶらぶら歩いてて片町のラーメン屋に辿り着けた。我ながらイイ記憶してる 23:05

焼鳥屋で『おにぎり+赤だし』or『お茶漬け+茶碗蒸し』も考えたけど、どうせなら〆麺だってんで、不定休の麺屋へ https://t.co/zkFXdDcKVa 22:51

追加で、はらみ→ねぎ串焼き→あか(豚タレ)を。ネタが小さいからほぼ5本ずつなのが、やっぱ関西人からすると斬新やなぁw 串の量が一人で喰ったとは思えない https://t.co/KBKXLLEfx2 22:09

ん〜、ここでも〆れるけど、せっかくならハシゴするか 22:03

ひっさびさの5本スタイル。若皮→牛カルビ→純鶏→ししとうねぎま https://t.co/1e3I7b4aSc 21:50

20時上がりで一時間散歩して腹減らし。今から晩飯だ 21:04

去年、片町で出たコロナクラスター。その後、店名やら訪問先マップやら感染者相関図まで出回ったらしい。小さい町だから噂も情報も早いからなぁ|ω・`) 09:44

いつの間にか歳いってたんだなぁ……合掌(-人-) https://t.co/MSxblE4sqT 02:22

アストラゼネカ製ワクチンって、英国首相?が自信満々で推してるけど、どんどん使用停止になってるよなぁ…… でも、国内では先週から製剤化が始まって、今週にも出荷されるんじゃないかと思うけど、同じ原液から作ってるなら止めたほうがいいんじゃないの?🤔 02:20

福井地方裁判所か合同庁舎前のラーメン?中華そば?を一回は食べてみたいけど、なかなかタイミングがない。いつも向かいのLAWSONから眺めつつ、ホテルへ帰ってる…|ω・`) 01:13