kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/3/17 まとめ

あ〜! もしかして申請してた承認が下りて、決済のJ-WESTカードが切り替わったのか? でも、在来予約にはログインできるのに、EXだけNGって理由もよく判らんが 11:56

あれ? J-WESTカードで在来線のe5489サイトにはログインできるのに、同じカードからEX予約にログインできなくなってる。IDもパスも何も変更してないのに🤔 3/6の大人数仕様変更にICOCAを紐づけたけど、なんか悪さしてるのか? 11:16

〆麺のあと、一時間ほど福井城址の周りを散歩してホテルに戻った。いま洗濯が終わって乾燥機に入れたんで、あと100分ほど掛かる 02:00