kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/3/19 まとめ

だから、仕事用のAndroidにはLINEは入れてない 12:53

総務省、LINE使用中止へ 自治体に調査依頼 https://t.co/CIKEvAICss

うんうん、そうあるべき。知り合いも仕事の連絡ベースがLINE WORKSになったから仕方なくiPhone初代SEにしてたけど、運営は日… https://t.co/k1ptMIdOhE 12:52

きのうは昼を食べ損ねて21時すぎまで空腹だったんで、きょうは早メシ 一杯1500円の特選若狭牛カレーを https://t.co/vN7TO2EymS 11:50

てっきり『水曜21時』で最終回だと思ってた相棒19。ここ福井では『土曜14時半』に放送らしく、まだ番宣が流れてる…… FBCは、平日のゴールデン枠はNNNをネット受けして、裏のANNは昼帯に編成してる訳ね。逆に、朝の『スッキリ』は受けずに捨ててるけど 09:57

桜が咲くからって誰も彼もが花見とかするかね?🤔 四十数年生きてるけど花見とか片手で足りる程しか経験ないけど? 酒もあったのって多分2回しか記憶にない。桜ノ宮に学校があったから造幣局は行ったけど、通り抜けるだけで飲まないし。大勢で野外で飲む…とか、過去も今も、衛生面の不安しかない 01:20