kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/3/26 まとめ

キャンペーンで、アカスリとリンパマッサージで50分のところ、踵角質落としも付いて60分になってた。いつもの昼を済ませて、癒しタイム開始。さっきの投稿では、ラストのイヤーエステ前の眼精疲労ケアが抜けてた。 https://t.co/Xd9YF0Wopm 13:31

今日は26(ふろ)の日でいつもは激混みなのに空いてるようで、17時までのアカスリ→足ツボ→ボディケア→イヤーエステの予約が当日に取れた。一昨日福井から戻ったけど、明日から散発で大阪なんで、本日は終日メンテナンスに費やす 11:05

#ナイスデイ からは、24時とか26時スタンバイで無茶なVの仕事が関西の編集プロダクションに来てたけど #とくダネ になってからは来なくなって安心したのを覚えてる。構成も台本も何もないのに、4時間で8分の完プロと8分のループ用素材荒編を送れ、とか馬鹿げてたから 09:41

最後の内通者は『ドイツの諜報員』ってはずなんだけど、身バレの電話も日本語でやっちゃったし、どう落とし前つける気なの?w #24JAPAN まぁ娘は無事に戻るけど、新しい命のほうがね……😑 03:17

唐沢バウアーも、もう23話まで来たか…… 2クールでも意外と早かったなぁ 02:46

ようやくこの前名古屋で作って、先週全国放送された番組を、家の40インチで観た。やっぱ17インチとはいえ、PCで視るのとは違うなぁ……テレビ用に作った映像はテレビで観ないとね 02:13