kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/4/10 まとめ

うおっw 特急帰りで祠収集に精を出してるけど、「+」がいたんでLV20にして凸ったら直S!😆 オマケは出なかったけど嬉しい!
#ドラクエウォーク #DQW #DQウォーク https://t.co/YdGc5Px35D 21:33

ああ、昨日から地元を聖火がリレーしてるのか。さっぱり興味が無いからウェブ中継すら一度も視たことない。もしチケットが当たってたら多少は違ったんだろうか🤔 07:36

この240時間、シネコンで映画2本観たのと、馴染みの店で夜中に呑んだだけで終わったな。料理しない、掃除しない、温泉いかない、勉強しない、運動しない、風呂入らない(※2~3日おきにシャワーだけ)……オフん時はホントに何もしたくない 01:27