kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/4/13 まとめ

一人焼肉なんで当然黙食してるけど、斜め後ろのテーブルで、50分間、一品も注文しない5人組リーマンがずっとダベッてる。食わないならサッサと帰れよ……😑 23:54

箸休めは叩き胡瓜 https://t.co/gQQBjmlLQN 23:51

肉じゃ!肉ぢゃ〜!ヾ(°∀° )/ https://t.co/15SkEV4rOo 23:43

お次は、中落ちカルビに上バラ! ロースは5〜6年前からキツくなってきたんだよねぇw[emoji:332] https://t.co/HGW2OmqGjB 23:41

ここは24時ラストオーダーだったのを思い出して23時にイン!まずはネギ塩タン。一気にイクぜwヽ(゚∀゚)ノ https://t.co/qaBHl2xtNf 23:30

「名前」には拘りがないんで、最初に仲間になった時の「職業」にしてある 09:23

駅へ向かう途中で寄り道して5体目。直Aで縁起がイイ。田舎の地元ではいつもソロだけど、対策すればいけるのが判った。進化前は60海賊にしてたけど、ブレス対策で70レンにした。しかし、やっぱベホマラはブッ壊れてるなぁ〜w https://t.co/bjH4UNFl4F 09:22

マスターズ、速攻再放送しとるのか………ま、今朝は一秒も視てないから有り難いけど 01:09