kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/4/21 まとめ

ホテル戻り!いや〜歩き疲れたw ちょっと遠回りしすぎたな_(┐「ε:)_ 洗濯物を宅急便に出して、部屋で飲み直そ。 #DQウォーク #ドラクエウォーク https://t.co/XNnQGI1hbN 22:26

AppleStoreを通り越して、まもなく観覧車。ようやく繁華街へ戻ってきた。なんか高速の向こう側に川があったのに、久屋大通方向へ流れずに、どっかに消えた。地図上でもスパッと存在しない。もしかして、栄〜錦界隈は河川を地下に埋めたの? 22:10

久屋大通の端、信号機の管理ボックスか地下換気の管理ボックスの上にツマミを並べて酒盛りしてる♂♀6〜7人がおる。白川公園でチャリの取締りとか要らんから、警察はこういうのを職質掛けりゃいいのに 21:52

『20時以降も通常営業しており〼』って焼肉屋を見つけた。のれんの向こうは満席な感じ。そりゃ集中するよね……てか、高速をくぐってだいぶ来たけど、大須万松寺通りって名古屋市か?w 21:08

すげぇなぁ……20時半まで開いてるらしい餃子屋。遠目に見た感じ、テーブルもカウンターも全席埋まってる。30人ぐらいか? 『餃子もビールも文化』とかいうぐらいだから、ぎりぎりまで酒を出してる気がするな 20:03

あ〜、ここ、世界一のプラネタリウムの公園だったのか。この前来たときは真夜中で街灯が全部消えてたから、廃屋でもあるのかと思ってた。なんだっけ、名古屋ウィメンズマラソンの着替えとかスタート待機する選手のプールスペースだっけ? その日にテキ屋が出てたの覚えてる 19:45

もちろん完飲 https://t.co/WGKgLrIHoz 19:04

まだ一滴も飲んでもないのにイキナリ麺!w もっとアッサリかと思ったら、結構濃厚な白湯だったな https://t.co/XpRPCmpa3a
18:59

ホテルから1.5km歩いてきた https://t.co/OtccIVW0Ly 18:57

てか、14時過ぎに昼飯食ったトコで、まだ夜は考えられんのだが。まぁ矢場も行けるし、今池も間に合う時間ではあるが…… 17:50

しごおわ!…すげぇ、こんな早くていいの? 17:31

いっときコロナでサカエチカもテナントが撤退してガラガラだったけど、だいぶ埋まってるなぁ。産直系とか北海道物産とかミスドとか天ぷら屋は、2月にはなかった気がするけど 14:30

トンカツの上にたっぷりの味噌だれ……ってのは、20年ぐらい前に食べてちょい苦手だったんだよねぇ。でも、この小ぶりな丼なら自然に食べられるw 味噌汁が赤味噌ぢゃないのも好き。サラダはオプション也 https://t.co/z6HzHhLg8U 14:15

遅いランチで地下街へ。なんか知らない天ぷら屋がオープンしてるけど、ここは初志貫徹で 14:00

仕事先の互換性も考えるとタブレットWindows一択だから、どう足掻いてもiPadは割って入れない。ホテルのベッド専用のiPad miniで十分な生活スタイルなんだよねぇ。プライベートではデザインも映像も音楽もしないからMacも… https://t.co/OEv7FDh222 08:54

1日133分……w(°д°) https://t.co/v6fJmyV7Q5 01:04

よし!ワンパンチ目にノー雫で落とせた。やっぱ武器強化がイクとこまでイッテる気がするなぁ… #DQウォーク #DQW #ドラクエウォーク https://t.co/eoLx4yjzZq 01:01