kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/5/14 まとめ

昨晩まで手元にあった、USB-A→Type-C+Lightning+microUSBの3in1ケーブルが見つからない。今朝、特急に乗り込もうとしたときに出そうとして落としたか? 移動の時しか使わないけど、無いと不便なんで密林で4in1を見つけたんでポチった 10:50

乗換駅の地下にある理髪店はいつも混んでるけど、40〜50分待ちとかよく並ぶよなぁ……先に1人が切ってる10分待ち程度なら考えるけど、客が2以上ならまず帰る。そこまでして髪切りたいとは思わん。人生で予約して髪を切ったことも一度もない… https://t.co/XKysRYqDn4 10:44

きのう欠けた歯、タテヨコ2mmぐらいだなぁ……今はマスク生活だからいいけど、ど真ん中だけに目立つ( ノД`) 恒久的に埋めるならセラミックとかダイヤとかかねぇ。保険適用外で10万とか20万とかするんだろうなぁ。。。 https://t.co/r3PtGc3QTZ 10:25