kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/5/16 まとめ

しかし、♀2以上はマスク取って食ってる最中もずっと喋るから質が悪い。個室ならいいけどさ。メシの感想とか世間話とかは後にしたら? 食べるときは静かに食いなはれや 12:33

さすがメシ時……店の外に出たら♀2人組を中心に20人ぐらい並んでた[emoji:322] 梅田のような繁華街じゃなく、ここはオフィス街だから『ついで』に入る店じゃなく『わざわざ』来てる。不要不急なんてどこ吹く風だねぇ 12:32

いつもは北海道のどこどこ産だけど、今日は珍しく宮崎産の蕎麦だそうだ。振り返ったら、これが19日ぶりの外食だった😑 大阪へ通いだすと、20時までに飲食店に入るの、事実上無理だから仕方ないねぇ…… 12:26

土日でネギ天ざるが無いんで、天ざる蕎麦を。いつもの十割の大盛り。もちろん二枚目も https://t.co/7jZx80Pbz2 12:04

11時半開店の十割蕎麦屋。日曜でも営業しそうなのを確認してから、雨が激しいんで裏通りのビルで1半前まで待機してた。31分に来たら、もう14〜15人は座ってた。さすが人気店やなぁ… 11:35

地下鉄の7人掛けで、マスクしたまま化粧とはなんと器用な…… てか、それぐらい駅のWCで終わらせてから乗ればいいのに😑 10:48

そーいや専門ガッコ時代、熱烈なフミヤ追っかけがいたな… 関西にツアーで来ると、絶対学校に来なかったヤツがw[emoji:332] あと吉田ヒロの追っかけもいたっけ…… あの2年間は、それまで出会ったことのない人種の坩堝だったなぁ。今もって、あの時代を超える人間には遭遇してない 01:09

こんな深夜に藤井フミヤの特番を90分も?🤔 EPG上で「再」じゃない、ってことは、この時間が本放送ってこと? なんでまたド深夜に編成してるんだ……まぁ90分なんて流せる枠は、GにもEにもあんまり無いからなぁ #nhk #gtv 00:59

世界の半分を貰おうとしたのにダメだった!何故だ!w 姫はお約束を出来たの、忘れてたよ🤣 #ドラクエウォーク #DQウォーク なんか何百枚も福引券きてたけど、こんな引かせてもらってよかったの?w https://t.co/2gQsghJdxj 00:42