kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/5/20 まとめ

はい、今夜も終電おしまい……また帰れまへん。。。_| ̄|○ 23:09

特にこの72時間はずっと仕事部屋に籠もってるから、TLにもほとんど居ないしニュースもほぼ視てないんで、世の中の動きが全く判らん………時事からの速報とChromeの通知だけが外界との繋がり 09:17

この5日で予定にない泊まりが3泊…… 仕事してるか、寝てるか、の日々(´-ω-`) 09:08

BSPの予告を視て、小松政夫さんが亡くなってたのを思い出した 02:29

そして今夜も帰れず泊まりに…… 月曜に着てたモノを水曜に、火曜に着てたモノを木曜に着るという異常事態……20代のテレビマンならまだ解るけど、この歳になってこんな事が起きるとは 01:19