kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/5/30 まとめ

━┓⬅ 皇帝 kaichosan15世陛下
上┃
流┃
階┃
級┃
━┫
中┃
流┃
階┃
級┃
━┫
下┃
層┃
階┃
級┃
━┛
https://t.co/l1BEl8vPy6
そんなに代を重ねてたとは… 21:54

11番が要らんことしたなぁw…3連複、惜しかった(ノД`) 馬連は獲ったから、ちょいプラスだけど #東京優駿 #日本ダービー https://t.co/WEofanMzcN 15:57

甲子園でもアーティストのスタジアムライブ(※アリーナ含む)とかやるけど、芝なんて傷まないぞ? 養生してなかったの? どこに運営と管理を委託したんだ……ずさん過ぎる https://t.co/bcUHVdrxEm 14:22

UEFA決勝、枠として4時間も編成されてるのか… 延長とPKまで余裕をもって押さえてるの? そこまでいかんでしょうにw #WOWOW 04:20

しかし、読売テレビのスポーツかスポーツ事業に居た人、やたらとコナン劇場版の製作委員会にいる人が多いなぁ。初期の10年の頃も、事業として成功し始めた20作目以降にも、駆け出し編集マンの頃にお世話になった人たちの名前を見かける。スポーツが持ってた番組が消えて、仕事減ったしなぁ… 04:16

皮付きさきいか食べてたら、また前歯が欠けた…… 歯科用プラスチックって、なんて脆いんだw(ノД`) 03:34

一挙放送してた他の過去作には全く反応してなかったけど、昼にやってた #ゼロの執行人WOWOW初だったから自動録画されたのか 02:32

150分ほどの散歩だとこのぐらいかぁ……ちょっと嬉しかったけど、地獄の使いより悪魔神官のほうが|ω・`) #ドラクエウォーク #DQウォーク https://t.co/X23oJr7YnH 02:00

大本線の馬連は太めに、遊びで3連単3連複含めて1万ほど買っておいた #ダービー だけは特別だしね。大本命はヒモ相手まで、先週の白毛と同じでアレから買っても面白くない #東京優駿 #日本ダービー https://t.co/mO33BYe5Zl 02:00