kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/6/2 まとめ

懲役に罰金に追徴金のトリプルか……著作権侵害すると末路はこうなるぞ、って見せしめだな。これで漫画泥棒とか映画泥棒が減ればいいんだけど。にしても、29歳には見えんのだがw https://t.co/1cuWYP3ZpR 14:46

急性アルコール中毒で運ばれたとき以外、筋肉注射の経験は無いと思ってたけど、そんなことなかった。ここ5~6年、毎年人間ドックで打ってた。胃カメラを撮るとき、胃の動きを抑える薬剤は毎回肩に打つんだった。痛みとかは全く無いけど 12:01

コンフィデンスマンの第3作、ジェシーの自殺後に製作を発表したのか…… スタアは発表後と。まぁ、まだまだサブキャラはいるし、代わりは何とかなる……って算段なのかね 11:49

あ、死んだ2人は外して、作る気なんだ?……てか、あの2人をキャストから外すと脚本的な遊び要素と大どんでん返しトリックが書けなくなるような?🤔 03:54

江口洋介の高笑いも、スターも死んだし、ジェシーも死んでるんだよなぁ……さすがに第3弾はやれんだろうな(-人-) 03:36

第1弾だけじゃなく第2弾にも三浦春馬が出てたのか… 02:47

あれ? プリンセス編も観たような気がしてたけど、ロマンス編しか知らんな 02:06

足掛け何年集めてたんだろ……映画を観る度にうどん食べて、せっせと集めた箸袋。枚数に応じて猫食器と交換できるから貯めに貯めてたのに、いつの間にかアプリへポイントが移行してて、交換が終了してた……_(┐「ε:)_ #のらや https://t.co/STwA0ERVkl 00:48