kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/6/5 まとめ

未だにDQⅠモンスを倒してる人がいて「?」だったけど、Ⅱイベを選択しなければ Ⅰイベやれるのか⁉︎…まさかの衝撃w(°д°)……勢いでまとめてみたけど、ほとんどS心持ってなかった https://t.co/RUsS8gUsIe 23:38

75賢者4人とか75スパスタ4人とか、ガチの人たちは凄いなぁ…… 2人まではいくけど、フルタイムで仕事してたら4人とか無理やで?|ω・`) #DQウォーク #ドラクエウォーク 16:30

1時間のつもりが日付超えてから2時間近く歩いたんで、目が冴えた。「ブロークン・アロー」視ながら寝酒でも一杯やるか 03:41

この10年ちょい、しょっちゅう映画観たり晩飯喰ってた相方さん。家庭の事情で仕事を辞め実家に戻って、同業から足を洗って転職した。長い闘病生活の末コロナ禍に癌で父親を亡くし、今は母親を介護してる。家庭にコロナを持ち込むのを恐れて、ずっと自粛生活をしてるようだが大丈夫なんかなぁ… 03:13

さて、雨も完全に上がったし、昨日今日歩いてないんで、深夜の散歩60分一本勝負 00:41