kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/6/6 まとめ

家から一歩も出ず、シャワって競馬視てただけやけど、AUTOでそこそこイロチを捕獲してた。全体として高個体値はゼロだったけど、ストック6体を進化させたんで後日取捨選択するヾ(°∀° )/ #PokemonGO #ポケモンGOhttps://t.co/1rvXss7KUD 17:20

ベンジャミン伊東の「電線音頭」にボカシが入ってたんで気になってた。たぶんアイドルだろうと思ったら、キャンディーズだったのか。しかし、ネットで調べればホントに何でも転がってる世の中になったなぁ 02:20

制作陣が被ってるのか、この前の地上波「所さん大変ですよ」で出したVとほぼ同じか。全く番宣はしてなかったのに。インタを収録してるのは、SONGSの歌セット脇だな 01:56

アンカツさんの予想視てから買おうと思ってたけど、もう安田記念も買っちゃったし、録画しといた伊東四朗さんのドキュメンタリーでも視るかな 01:26

しかし、不意に12連休なんて巡ってくるとホント暇だな。何にも予定はないし、何にもすることないし。今日でようやく8日目が終わる。まだ4日も残ってる 01:21

去年(一昨年?)ぐらいからGTVが深夜枠でジャニーズの音楽番組をやっとるが、どこに需要があるんだ? 確実に、紅白にメジャーどころに出てほしいからだろうけど、もう客を呼べるグループってそんな残ってないと思うんだが🤔 00:38

地方公務員やりながら「人にない武器を持とう」ってアラビア語を勉強して、25歳で外務省試験で合格(アラビア語初)って凄ぇなぁ……当然、ノンキャリ組だけど #アナザーストーリーズ 00:27

晩飯喰ってたらオヤジが風呂から出てきたんで、念のため確認しといた

俺「ワクチン打つなら集団接種の予約取るけど、どうする?」
オヤジ「打たん!」
オカン「ネットで取ってくれるって」
オヤジ「打たん!」

…マスクすら全くしない我儘親父なんで、まぁ判ってたけどね! 00:02