kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/6/8 まとめ

都内で中学生と大学生がインド型変異株感染 #日テレ井NEWS24 #NNN24 https://t.co/aoEw3tlDg0
さぁ、第4波で東京・大阪・神奈川が放棄した『積極的疫学調査』でどこまで追いきれるかな? 対象が若いだけに、これをサボったら一気に広まるぞ 21:56

もう池小事件から20年か……ずっと報道が嫌いだったのに、あの短い期間だけ、なぜかニュース編集マンになってたんだよなぁ 21:42

12連休で鈍った身体を夕方にシバいてきた。ストレッチ→足ツボ→全身ほぐし、100分でだいぶ楽になった 20:22

Googleに2つアカウント持ってるけど、自分が亡くなって何十か月かアクセスしてない期間が続くと、アカウント消滅の警告が来て、そのまま何も対処しないと全データを自動消去するように設定してるけど、それと似たようなiCloud機能ってことね #AppleEvent 03:03

そもそも斧竜は祠が無い!w 更新から暫く雨で外に出られなかったけど、未だ7匹しか遭遇できず。もう何年も前にチャリは処分したんで、特急通勤or新幹線移動で祠を拾いまくるか、真面目に徒歩で稼ぐしか無い……田舎ツラたん… https://t.co/r7vPCiQZHR 00:26

家族に乾杯が始まって直ぐ歩き始めたんで、ガッツリ4時間の深夜散歩お終い。いや〜疲れた_(-ω-`_)⌒)_ しかし2イベ強敵は相変わらず渋いなぁ… #DQウォーク #ドラクエウォーク https://t.co/Ci4SgOLuB9 00:06