kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/6/9 まとめ

飲料と朝メシだけ買い出ししてホテル戻り。裏ワザしといたんで、部屋はキンキンに冷えてる https://t.co/mf6fzxaeYa 21:21

しかし都会は凄いなぁ……夕方のイベントタイム、ずっと40前後のレイドが見えてた。しかもあっという間に15人は埋まる。田舎の地元と大違い #PokemonGO #ポケモンGO https://t.co/XV2tXtWYCP 20:14

ラストは鮪の特選五貫とトロたく巻で、〆の青海苔みそ汁 https://t.co/GgwyUEnwrW 19:52

茶碗蒸しでブレイクして、赤貝つぶ貝いくらを https://t.co/J0Y6NW4GeZ 19:47

まずは炙り五貫と麦いか三貫を https://t.co/SV2SMIQsJe 19:26

こないだTL知人が旨そうに喰ってたんで、今夜は鮨にする。酒の提供は無いけど、雰囲気で鱧湯引きと鯛皮ぽん酢のアテから https://t.co/x9jWCKmmgG 19:17

公式サイトの正規価格から75%オフ。外資ホテル予約って、どういう仕組みなのかねぇ…🤔 16:47

三ノ宮から徒歩5分、とうちゃこ。これで1泊2800円とは……ビジホなのに激安だのぉ https://t.co/UU91Yp6GTz 16:38

そーいや昨日ときどき身体を診て貰ってる整体師が「全体的に痩せました?」と。自分ではなんの努力してないけど、この連休中、雨の日以外は2時間以上散歩するのが日課だった……そのせいか? さっき久々に測ったら75キロ台だったし。歩くだけでも、簡単に3〜5キロは落ちるもんだな 14:45

緊急事態宣言を受けて、この4月5月6月で前年・前々年より50%以上収入が下がった個人事業主に、また給付があるのか。月次支援金?…そんなの初めて知った。6/16から申請を受け付けるらしい。また去年の明細と比較してみるか…今月なんて、ロケNGで5日間しか仕事ねぇから絶対下がってる 03:09

クレジット中で知ってた名前は、トップの竜星涼(※GTVの落語ドラマで見た)と、エンドの高嶋政宏だけだなw 与田祐希朝比奈彩、小倉優香、石川恋は誰も知らんかった😏 ほんとSTEREO MIXのバランスが悪かったなぁ… Mが高すぎるからセリフが聴こえない 02:46

そういや、もう1年以上逢ってない相方もダイビングやってたなぁ……30代の頃。串本とか沖縄とか、潜りに行ってたっけ。水中でも撮れるデジカメ、一緒に買いに行った記憶がある 02:38

しかし、♂の台詞がことごとく聴き取りづらいw 活舌が悪いのか、整音のバランスが悪いのか、音楽との当たりが悪いのか 02:05

明日は夕方着で前乗りだけなんで「ぐらんぶる」録画を再生 00:45