kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/6/17 まとめ

なぜか餃子 https://t.co/zYKqZtjlOn 22:23

2杯目は鰹の叩きで戴く https://t.co/Mtn8VAYfb5 21:36

2週間ぶりの生ビール https://t.co/byLbgYlLxt 21:29

真ん中、熟語でも慣用句でもないww
……いつも真面目なのに、急にブチ込んでくるなぁ🤣 #FANKS https://t.co/eB7V6zKSJ1 19:48

来月から新幹線出張が復活するんで下準備。よく使う路線と時間帯を「いつも使う列車」に登録してあったのに、5件とも全部消えてた。なんか仕様変更でもあったか? それかコロナのダイヤ改正で、いったん全部リセットかけた? 16:19

簡易義歯のレジンとかいうの、前回は3日ほどもったけど、昨日のは1日ももたず18時間ほどで割れたようだ。そんなに接着力、弱いの? 主治医は「これ以上取れるようだと、対応考えましょうか」って言ってたが、やっぱ根本的に素材を換えるのか? それか完全に義歯にする?🤔 15:56

今大会、VARのノーゴールがやたら多いなぁ… きのうはオウンゴールのあとは2本ともオフサイド取ったし、今のがハンドとかおかしいやろ #UefaEuro2020 04:22