kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/6/19 まとめ

一番新しい国体道路の東側を初めて歩いてる。何かいい加減な道の付け方してるなぁ……アチコチが行き止まりだらけになってる。どうせ国体予算で立ち退きさせた人らが越すための造成したんだろうけど 23:51

そうか……中学時代のイケメンギタリストが住んでたの、トタンの長屋だったっけ。当時は何も思ってなかったけど、苦労してたんだなぁ(´ω`) 23:44

雨も上がって、完全に雨雲も南に逸れたんで、夜のお散歩へ。22度ぐらいで丁度いい 22:42

音楽学校卒だけど、さすがにエレキの神様は知らんわぁ……洋楽の音楽史は習ったけど、邦楽は無かったしな 18:09

イングランドの試合を観てたはずが、キックオフすら記憶にない…( ´ᆺ`) 09:33

5連休→2勤→12連休→2勤→9連休の怠惰な生活も明後日でようやく終わるのか。この間に出掛けたのは、近所の温泉、歯医者2回、人間ドック、映画、散髪、按摩、飲み屋2回ぐらいか。全部お一人様だから、誰とも会っとらんな 01:27

4Kテレビも10万以下でゴロゴロしてるのか、安くなったのぉ。一般的な6畳間で考えると、視聴距離は120cm前後が限界だろうから50インチ以上なんて必要ないしな 01:11