kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/6/25 まとめ

しかし、駅裏のオープンテラスの唐揚げ屋。賑わってるのはいいけど、バカ笑いしてるリーマンが多そうだったなぁ……感染者が一桁かゼロで推移してるとはいえ、ああいう無配慮な客がいる店には近付きたくない 23:24

馴染みの店は時間的にアウトやけど、一人焼肉ならいけた。でも日付またぐ頃まで飲むのもあれだし、今夜は真っ直ぐ帰る 22:39

示談交渉の進捗がLINEで逐次送られてくるのが凄い…ほぼリアルタイムで状況が判る。気付けば返事すればいいし。ちゃんと句読点があるし、数行で段落に分けて起承転結がしっかりある。下手に『10文字以下』のラリーとかだと面倒でしかけど、企業垢と公式なやりとりというのがいい 21:04

初のおでかけナイトを狙ってたのに、起きたらコスモにw😱 LV60まで粘ってたのに、白雲?壺が少し足りなかったか…… #ドラクエウォーク #DQウォーク https://t.co/oMqwwOInME 08:56

ようやく落ち着いて、解熱剤も飲めたようだ。俺も寝るか……8時起きだけど 03:52

氷水の濡れタオルで首裏冷却は終了。熱は36.6度に。別の病院で貰ってた吐き気止めを飲めるまでには回復したようだが、まだ気持ち悪いらしい。念のため、処方された解熱剤はもう暫く様子を見てから飲むように促した。寝床のアイスノンが溶けかけてたんで、新しいのと交換しといた 02:53

3年前にBTOで買ったノートPC。決済的には仕事用だけど、カスタムして信onでもDQ10でも最高ベンチマークになるよう調整したから、スペック的には余裕のようだな #Windows11 https://t.co/YmDuxy7XAb 02:26

そうか、今夜は #EURO2020 は試合がないのか。代わりに、契約者を稼ぐ為に #LPGA女子ゴルフ の初日を無料放送とは……あざといなぁ😑 00:59

駅から出たら小雨が降り出したんで、コンビニにも寄らず、本降りになる前に帰ってきた。いつもの低糖質低カロリーではなく、超久々にカップ焼きそばとわかめスープで晩酌 00:47

最終特急で帰宅ったら2階とキッチンに電気が点いててイヤな予感がしたら、やっぱオカンが吐いてた。2回目のワクチンを打って副反応か。37.3度、頭痛は無いが気持ち悪いらしい。氷水を用意して、首を冷やしてやる。頓服を処方されてるけど、吐き気が強くて飲めないぽい 00:29