kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/6/27 まとめ

今クールのドラマも続々と終わっていってるけど、どれも全く視てないのでサッパリ判らない(・∀・) 19時~22時帯の番組とか、この25年ほぼ視とらんからなぁ……自分が編集したモノ以外 23:44

そのスタバから2ケツバイクで出てきて、交差点向かいのローソンで所定のゴミ箱以外にカップ♀捨てて、♂トイレて…… そんなのスタバで済ませてから帰れば?😑 22:07

相変わらず夜間のスタバは暇人の坩堝やなぁ……車列も店内も満員(´-ω-`) 21:56

25年以上映像の仕事してるけど、俺の仕事に口出ししてきた別部署の先輩を1年以上無視し続けた事がある。直属の上司じゃないし。向こうも啖呵切って煽ってきたんで、それに乗ってやった。仕事は出来ても、人間性が欠如してる相手と無理して絡む必要はない、というのが俺の人付き合いのスタイル 01:36

自分の為に時間も金も使う方がリターンがデカいから。2~3人の集まりはいいけど、それ以上増えても、自分へのメリットはほぼない事ばかり。今の若者が、職場の飲み会とかに参加したがらないのも理解できる。しゃべりたくもない相手と過ごす時間ほど、自分にとって無意味なものはないから 01:33

ただ、特定の誰かの誕生会とかには出席しないねぇ……そもそも呼ばれないし。自分の為に金は使うけど、そういう目的には使わない。偶然入った店で、たまたま知り合いの誕生祝いしてた、ってのは何度もあるけどw(・∀・) 20代の頃は群れる事が多かったけど、30代でそういうのに飽きたのよね 01:29

デンマークは、日韓大会の時に地元で事前キャンプしてたんだよなぁ。ただで練習公開してたから覗きにいったし。どっかとの練習マッチも観たような?🤔 本州最南端の町は、130年前からトルコ贔屓だしな 01:06

よし!7時すぎに起きないといけないけど、飲みながらウェールズvsデンマーク戦だけは観るか #EURO2020 前半ヱビス→ハーフタイム風呂→後半ストロングゼロ→即就寝プランでいこう 00:38

空撮よく撮ってたなぁ、めちゃ判りやすい。やらかした♀には御咎めなしなの? てか、そもそも何故こんな狭いとこを大勢で走るん?🤔 https://t.co/HIG4gBTSCJ 00:22