kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/6/29 まとめ

それなりにアンケートサイトに登録してポイント貯めてるけど、オリコンは発売前CDとか新人アーティストとか、とてつもない項目数で実施してる事がある。今回は今季ドラマの感想だったが、19本もやってたのか 23:55

今朝、2日ぶりに駅裏の駐輪場に入れたけど、すんごいセミが鳴いてた。あんな地面もほとんどないエリアで………まだ6月やぞ?(´-ω-`) 10:50

過去3〜4回は無策に配りまくってたのに、今回かなり抽選で絞ってるなぁ、ローソン。28回連続でハズレ。今まであっという間に20件ストックされたのにな。しかし、必要のないアイコンは貯まっていくw https://t.co/m4juopQgDq 10:01

あら?今年の総文祭、地元でやるのか。屋外はいいけど、屋内部活は今年も怪しそうだけど。現役の頃は存在を全く知らんかったな…… てか、五輪と時期が丸かぶりしてるんだが 09:45

スポーツ・コーダのタイムシステムって簡単に換えられるのかねぇ… プロ野球の生放送で、ハイライトVとか前打席Vを編集してる頃は関心あったけど、生の現場を離れて20年は経つからサッパリ忘却の彼方だな。昔は、ダイレクト編用にMⅡラージを8本同時回しとかしてたなぁw 01:46

どうせ『異例中の異例』で、全世界が全製品承認してるんだし、世界中で大いなる人体実験してるようなもんでしょ。打とう、と思った人は人柱をやってくれてる……と思ってる 01:36

1回目はファイザー、2回目にモデルナ…高齢者に異なるワクチン接種するミス [読売新聞] https://t.co/FyGvcmOpTq
いつだっけなぁ……ワクチン接種が本格化する前、こういう打ち方しても問題ないか海外で治験してた… https://t.co/9I0T7iAKXE 01:33