kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/6/30 まとめ

帰りの最終特急で晩メシ喰らって、駅降りたら朝メシを買って帰るパターン……( ´ᆺ`) 22:56

佐川のドライバーも大変やなぁ(-ω-) 二人一組の時は座席でメシも食えないのか。一人が中で仮眠してて、もう一人が台車をイス代わりにしてトラック後方で露天カップ麺してる…… 12:37

いつもの十割大盛→十割二枚目のコンボ。この前は土日で、ネギ天を逃したんでリベ〜ンジヾ(°∀° )/ 例によって蕎麦湯で〆。あ、熱かった…w😆 https://t.co/RDM30vnuIi 12:28

早メシ前にどこでも枠で初S!\(*ˊᗜˋ*)/ 今回は18匹目で割と早かった… #ドラクエウォーク #DQウォーク https://t.co/xO4618iurh 11:28

ヤバいな……6月の報酬、去年の85%以上落ちてる。そら支払いに足らんわ 09:56

まぁ、累計で355人も死人が出てるモノをわざわざ打とうとは思わないけどね。これまで450日間の行動履歴と生活スタイルとその結果を考慮すると、それより集団免疫を待ってた方が俺には無難 https://t.co/7D48LEWfno 01:26

ライフライン』は判りやすく世の中に浸透したけど、『エッセンシャルワーカー』は無理やろ。さも「皆さんご存じですよね」と言わんばかりにここ数ヶ月で急にアチコチ使いだしたけど、きっと世の中の大半は着いてきてない 01:26

当時から全試合生放送と録画放送が組まれてた記憶だけど、2会場同時とかテレビとiPadで視てた気がするな。海外サイトで現地語実況とか、今より緩々でいくつも流れてたっけ。たぶん全部違法放送だと思うが
😏 01:02

クロアチアvsスペイン、3-3まで見届けて寝たけど、結局、スペインが勝ったのね。やはり日常生活しながら欧州サッカー視るのは無理があるよなぁ… 日本時間27:45キックオフとか正気の沙汰じゃない。そういやドイツW杯んときも出張先で大変だった記憶があるけど… 00:57

ヨーロッパすげぇなぁ…… もう45000人も観客入れてスポーツ競技やってるのか。しかもマスク完全無し #EURO2020 00:49

iOSの標準カレンダとか使い物にならんので、有料アプリをGoogleカレンダーに同期させてるから、祝日とか六曜とか全部完璧だけどね。ほぼ日手帳も使ってるけど、そっちは補完用だから。……まぁ、そもそも【カレンダーの色】とか気にして生… https://t.co/2qHMcri1HU 00:11