kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/7/2 まとめ

南北4本、東西3本で『井桁状』に交差する地下鉄は、あみだくじのようにどこをどう乗っても繋がるから、地下構造を知らないと必ず徒労する…… 11:13

普段、日常使いでは南海も近鉄も全く乗らないけど、もしもの為にどちらもチケットレスで特急に乗れるよう、制度ができた時からアカウントを作ってある。淀へ行く時だけ京阪にも乗るけど、京阪も同じようなサービスあるんかいな?…聞いたことないけど🤔 09:58

朝から、雨ではなく人身事故でJRが運転見合わせ。くろしおの払戻しは面倒なんで帰りの最終便へ変更、代わりにサザンを取り直した。どちらもチケットレスなんでサクサク。混み合う普通車とか乗ってられんので😑 09:53

今月放送の映画で興味あるのは邦画ばっかりだったな……洋画は1本しか食指が動かなかった。しかしマズいな……6月分の録画がまだ10本も残ってるのに仕事モードで視る暇がない 01:55

WOWOWでなんとか真綾って人を録画してあったが、知ってるかと思ったけど知らんかったな……(・ω・) 01:24

USJって、もう20周年なのかぁ…… 開業日翌日(01.4.1)→10周年(11.5.14)→15周年(16.5.22)の3回しか行ってないけどw😆 すべての写真はGoogleフォトに上げてあるから、すぐに履歴を調べられる。もちろんフォルダで仕分けてあるし 00:12