kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/7/5 まとめ

そういや昨日の東西?メイン買ってあったの忘れてた。適当に100円で遊んだけど5倍になってたか……有難や😏 #keiba https://t.co/BURWLiFjLD 12:13

メインは明太子パスタ。大盛りにしようかと思ったけど、ノーマルでも十分多かったw😆 https://t.co/ELG1R8mp6A 11:40

角度が適切ではなかった。おそらく、タテを半分、ヨコを半分にしてある https://t.co/4VNiUv1iAj 11:39

バゲット4分の1の切り方が斬新…… 焼いてバターがたっぷり😏 https://t.co/RkBW8XG8HI 11:26

長期出張ならあと2時間は寝てられるけど、1泊ユースだとこの時間にホテルを出ないといけないからなぁ…… 11:01

この2週間で、実測で睡眠5時間超えたのは3回か……そろそろちゃんと寝ないとガタが来てるな。目標を6時間に設定してるから、そこを超えると100%になる。98%でジャスト5時間 https://t.co/MK1TOjTVGB 10:20

わーい、この前は28時半にチェックインしたから、今夜は2時間半も早〜い……( ´ᆺ`) 01:57