kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/7/7 まとめ

最後にすんごいのが待ってた\(^o^)/ ヘレステーキonバタートーストw😏 ※よく見たら、ずっと同じ角度で撮ってた……反省_(-ω-`_)⌒)_ https://t.co/GBnIWb6JOD 22:46

まさかの魚類被せでキタw 鰹、鯛、鰆の叩き盛り。敢えて漢字で😏 https://t.co/ZzkR4DjFLf 22:02

いつもは3種盛りぐらいだけど、今夜は豪華に6種! ホタテ、ハマチ、カツオ、タイ、甘エビ、タコ😆 https://t.co/xgqJWC75Qq 21:53

駆け付けで、ちょいと一杯😏 https://t.co/nQO8EJY9TW 21:50

きのうはUFO大盛、きょうは横浜家系。2日続けてジャンキーな昼メシをこんな時間に喰っている…… 15:28

格安の自宅回線をセットにしてたけど、そのサービスも終わったんで機種変したいのに、俺の番号ではウェブから手続きできないらしい。Ymobileに吸収されてから、ほんと面倒な事が増えた。EMOBILEの契約もウェブだけだったんで、実店舗とかどこにあるのか知らんよ 11:49

EMOBILEの頃から10年?近く使ってるWi-Fiルーター。一度買い替えて今は2台目だけど、最近起動時や電源切る時に『BATTERY ERROR』ってのがやたら出るようになった。初めてリセットしてみたけど症状は同じ。初期Pass… https://t.co/xiYmuAIObs 11:43

午後からゆっくり出…でいいって言われたけど、何が起こるか判らんから11時には仕事部屋にきた。半休なんてあっても、映画は観れんし、パチンコはやらんし、洒落た店で茶もシバかんから、午前中なんてすることない🤣 11:18

ヤバいw 仕様が新しくなって、金額も見ずに3本同時にウホウホ錬成してたら、一気に資金が底を突いた_(┐「ε:)_ ちと高すぎやしませんか… #ドラクエウォーク #DQウォーク https://t.co/N6Z9sU9i8K 10:42

先月の入金が全額カード払いに消えて、手元の現金を補充できないんで出来るだけ減らしたくない。この一週間はPayPay、auPay、EdyICOCAを駆使してる。地元私鉄だけICに対応してないけど……😑 09:30

そうか……メインバンクの駅裏支店、コロナで閉めたんだっけ。もう取り壊ししてる。俺の生体認証カード、ここで作ったんだけど、どこに引き継がれたんだろ?🤔 00:04