kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/7/12 まとめ

体調が悪くなるぐらい屁でもないけど、死んだらどうしようもないからねぇ 23:37

ワクチン接種で怖いのは、当日の夜とかに出る発熱等の副反応でも、打った現場で出るアナフィラキシーでもない。打った3日~1週間後に起きてる【突然死】が怖いだけ。日本で400人近くが死んでるけど、原因がほとんど調査中だの不明だのばかり。そら、臨床研究すら中途半端なのに結果とか出る訳ない 23:36

ちょっと 十分寝たなぁ と思ったら、休みの3日ぐらいあっという間に消えるんだよね。9連休も残り6日。別に何も予定はない 20:50

今日も一日一膳。頑張らずメインも何もなく質素に。麦ご飯と汁で〆て、これで十分 https://t.co/K3fXhanXWX 18:46

しかし、一部の視聴者が「錦織フィーバー」の時に苦情電話かけまくったせいで、決勝Tは全試合公共放送でやるんだねぇ。ほんとは『日本人が出てる試合だけ』とかにしたいけど、そういう単品の権利売りはしてくれないから、グロスで中継するしかない訳か… 俺は衛星で視てるけどね #ウィンブルドン 00:57

ジョコビッチのリストバンドはラコステなのねw #ウィンブルドン 00:52