kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/9/3 まとめ

パラリンピックは最初の2~3日は競技をLIVEで視たけど、やっぱ視なくなったな…… 馴染みのない競技こそ中継すべきだとは思うんだが 23:10

コロナだけやらされて疲れたんやろ。沈むのが確定してる泥船と一緒に心中する覚悟ができたから、続ける気持ちがなくなったと……これ以上やりたくもない首相続けるより、やりたいことができる立場に戻るために。あとは総務省改革とデジタル庁を裏から進めてくれればいいよ 16:55

すんごい雨音で目が覚めた。で、寝て起きたら、5.6時間で政局が激変してた……まぁ、もう勝手にしてくれと 12:41