kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/9/16 まとめ

バゲットの海老パンでブレイクして、〆は和風焼きそば!w🤣 https://t.co/AYX3IazzKw 22:34

いやぁ〜……時間を気にせずに外で飲めるって、やっぱ幸せなんだな。宣言下の(出張)生活は窮屈すぎた 21:33

生ビールが飲みたくて遠くまでお散歩😏 オマケで刺し盛りヾ(°∀° )/ https://t.co/1shggrKXXC 21:25

3ヶ月半ぶりに髪を切ってスッキリ。先週切ろうと思ったけど、平日夕方にサインポールを見たら回ってなかった。そしたら「緑内障の手術で2日閉めてたんよ。今はハッキリ見えるわぁ」と。今までちゃんと見えてないのに切ってたんかい!w 15:22

はてさて…… BTOで買ったショップで修理ができないとなると、あとは町場の修理工房に頼んで診てもらうしか手はないのか。一応、2~3店舗、全国展開してるパソコン修理ショップがあるようなんで、来週火曜までにいくかどうするかね 01:38

久々に二代目Switchを起動したけど、ゼルダBoW、オクトラ、二ノ国、DQ11sは移したけど、DQ10は初代に残したままだったな。スクショも何も入ってないし、買ってからほとんど遊んでない気がするw🤣 https://t.co/XB7aj6vVtT 00:42