kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/10/7 まとめ

さすがに5強は各社マスターカットで地震特番に入ったか。旅番組やバラエティやってるテレ東ですら、カンブリア飛ばしてニュースを続けてるから、お祭り騒ぎやな 23:44

ラーメン啜ってる時にイントロ番組やってたが、そこで鳴ってたニュース速報は地震だったんだな。というか、一回揺れたのか? 時事からは埼玉5の次に東京も5、って速報来てたが。弱ならギリ持ち堪える強は被害が出るよねぇ。点検確認が終わるまで電車は動かんだろ……お可哀想に😑 23:42

中華そばが恋しくなったんで、濃厚大盛り麺固めを。餃子もネギ多め🥟ホントは焼き飯も欲しかったけど、まだ再開してないそうで断念。他に逆がいないタイミングだったんで、アッツアツのコッテコテだったw🤣 当然完飲、ご馳走様でした https://t.co/yhPww1VWfP 23:02

とうとうこの時が来ましたか……😢
すぎやまこういちさん死去 https://t.co/5VrLegfIWk 17:23

誕生日以降、毎朝崩落した送水管を眺めながら通勤してる 08:40