kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/10/10 まとめ

VISAのポイントが54000を超えてた。この上は、IH炊飯ジャーとダイソンの掃除機しかないのか。ただ来年までにそこまでポイントが貯まらん気がするなぁ……収入が無いから2ヶ月ぐらいカード使うの自重してたしな 23:15

しかし、平日に起きてれば大混乱だったろうけど、こないだの帰宅困難の案件を踏まえて、いい訓練になったろうに惜しいね。発生が真っ昼間だし、私鉄も地下鉄も動いてたんだから、最大効果かつ必要最低限の影響で済んだものを 19:23

京都・広島・名古屋・岐阜・岡山とかデッカいバスターミナルがあるのに、三ノ宮は無いなぁといつも感じてたけど、JR単独側についてないだけだったのか。阪急にも阪神にも乗らんし、三ノ宮の南側とか宿泊圏外で行動範囲に入らんから全く知らんかったよ……俺にとっては三ノ宮=おっぱい山だったし 17:29

獲るには獲ったが、仕方ないとはいえ安っすい決着やなぁ……もうちょい何か来ればいいのに (・ω・) #keiba #毎日王冠 https://t.co/D11Wpf0nWS 15:54

すぎやまこういち追悼G1ファンファーレとは……JRAも粋な計らい……|ω・`)

G1ファンファーレの毎日王冠
多分最初で最後だよね。 https://t.co/KM0a26Jyv1 15:46

ぐぬぬ… キセキ惜しかったw 一瞬、ウチの7番も粘ってたのになぁw(´Д`) #京都大賞典 #keiba https://t.co/0DF79dhST9 15:41

1m真横のすぐ隣に座ってるのにアクリル板とか必要か? もう「出演者は全員ワクチン済みです」って、番組冒頭と最後にお断りテロップ入れるだけでええやん? #競馬BEAT #ktv 15:23

一昨日ぐらいから、ずっと背中が痛い。久しぶりに本気で仕事したからかね。按摩で念入りに揉んでもらったんだが足りなかったか 14:47

「JR全滅」って騒いでる割には、出回ってる首都圏の路線図で中央線は動いてるんじゃないの?…と感じた関西人です 14:41

2週間ぐらい前に届いてたのに気づいてなかった( ´ᆺ`) WOWOWのアンケートに答えたらAmazonポイントくれてた……しかし有効期限長すぎやろw https://t.co/M1sD8Jxd0Y 14:32