kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/10/12 まとめ

〆たはずが、他のお客さんの御ごぼれでカルボナーラが出てきた……むっちゃ腹パンパンだけど、食べれちゃう不思議…wヽ(゚∀゚)ノ https://t.co/6ifq5foBFP 22:30

〆は鮭シソのバターライスを。まずはそのまま戴いて、途中からコンソメスープを注いで、お茶漬け風にスープライスで戴く。移転前は正規メニューにあったけど、今は裏メニューになった https://t.co/ggTwqIDv1K 22:16

箸休めに、鶏胸肉の香草パン粉焼きハーフ。レモンでさっぱりあっさり https://t.co/YwtSY6MWh2 21:42

AndroidSNSアプリの通知を全オフしてあるのに、Twitterトーク?かなんか知らんが、音声ルームの通知だけタスクバーに出てくる。デフォルトでオンにするの、やめろって😑 21:21

家だと絶対食べない小ぶりの焼き魚。子持ちししゃもならぬ、子持ち鮎だそうで。……てか、鮎って秋まで出回るもんなのね。なんか夏のイメージがある🤔 https://t.co/OatRr5kV7z 21:18

ヘルシーなスモークチキンの生春巻き。野菜もちゃんと食べないとね☝️ https://t.co/bjtz6dBxfZ 20:51

ポポポポーンw٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/LnPTwxsKtg 20:45

珍しく七種盛りがキタ〜wヾ(°∀° )/
鰹,帆立,勘八,鮭,平目,烏賊,天使の海老。最近、日本向けに海外で養殖されてる🦐だそうな https://t.co/N7i0vk1o5m 20:33

まずは駆け付け一杯🍺 https://t.co/subHPf4Lik 20:28

こないだは冷だったんで、今日の早メシは鶏天ざるうどんの大盛りで😆 半熟たまごと紅生姜天もつけちゃう。…そのうち、ゆっくり出来るときに釜揚げも食べたいな。サクっと平らげてお仕事お仕事…… https://t.co/IVqcqs6Hj2 11:51

大阪着いて特急降りた途端、雨レーダーの右足首が劇的に痛い………これ、確実に雨(=気圧の谷)が近いなぁ 11:19

さて、自宅の端末を仕事部屋用のSurfaceGOからiPad mini5にスイッチ。メインPCは、まだヒンジ部分の補強加工の修理中 01:03