kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/10/14 まとめ

〆は意表を突いて二色丼だった。玉子は手前で食べたんで、敢えて三色にせず……らしい(笑)🤣 https://t.co/JbKR0NS9Fs 22:40

ひっさびさのプルプルたまご〜٩(ˊᗜˋ*)و ※シンプルなプレーンオムレツ https://t.co/j2rNWv6zSK 21:58

蟹キターwヾ(°∀° )/……セコガニだけどねw😏 https://t.co/cf9RgGGA5F 21:44

今日も今日とて晩ごはん。珍しく6種盛りから🙌 https://t.co/slkJlA4WhV 21:25

お?……一昨日、中小企業庁からの入金があったのか。資産管理アプリからのメールを読み忘れてた。9月分の月次支援金だな、いや〜有難い 19:22

深夜に「カーク船長がリアル宇宙へ飛んだ!」とか騒いでたけど、世代的にその人知らんのよねぇ……俺は、TNGピカード艦長DS9シスコ司令官→VOYジェインウェイ艦長派なのでw 14:24

コロナで旅行には簡単に行けないから、せめて料理で世界を旅してね……ってのが『Colorful Trip』の趣旨だったのね 01:22

帰宅ったら何か届いてた。広島で応募した #ヱビス で当たった、世界のおつまみセット!ヾ(°∀° )/ 上段のブレッドとチップスは解るけど、下段3つはそのまま喰えんのんか〜い!w 「お湯か鶏ガラスープで戻し、野菜をしゃぶしゃぶ… https://t.co/LVyl51F6Js 01:19