kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/10/15 まとめ

ちゅーか、ドライブスルーでハイカラコーヒー買う人多過ぎ 22:29

ほんま学ばんユーザーが多いんやなぁ……夜間混雑時の『右折侵入は禁止』やって看板出てるやろうに。運転手、目ぇついてないんか?🤔 だから、開業からずぅ〜っと警備員が立ってるんやろ。MAX時は3人おるし 22:28

ダメだw パスタかペンネで〆たかったが、もう入らぬ!😱 退散する(笑) 21:25

ここも1階にあった頃は常に混んでて入れない事も多々あったのに、2階に移転してからは、いつ来てもどの時間帯に来ても座れるようになったよな…… 21:07

ツラミの赤ワイン煮込みや和牛タリアータやイチボステーキを差し置いて、メインにはホルモンピリ辛炒めを٩(ˊᗜˋ*)و……何故かオススメにあったんで頼んでしまったw🤣 https://t.co/bFXKuNgoCd 21:04

ほんま、毎日スペースやってる人いるなぁ……何しゃべってるのか、全く聴いたことないけど 20:56

3品目は🦐海老とマッシュルームのアヒージョ。アッツアツ。生なら如何なるトマトも喰わないけど、火が通れば食べる😏 2杯目からは山崎のハイボールオンリー https://t.co/b8rzR7AMNJ 20:43

本日の前菜盛り合わせも頼んだけど、ゼッポリーニに、ポテサラに、何かの肉詰めに、フリッタータに、生ハムに、バゲットに、カプレーゼに、アスパラに、チーズ2種に、海老にとテンコ盛り!wヾ(°∀° )/ https://t.co/ZswVUr1mw7 20:35

今夜は洋食で攻める。まずはハートランドで、生ハムとほうれん草のシーザーサラダのハーフを https://t.co/EZ912qlwIz 20:20

さて……馴染みの店からハナキン満席で断られたんで、どこに入ろうかねぇ?😏 18:37

Androidを最新OSに上げてから、電話アプリが使えなくなってる。標準のは使いにくいからver4.0あたりから愛用してたのに……着信の音のグループ使い分けとかめっちゃ便利やったのに😑 18:34

帰り際、力いっぱいブツけた向う脛。「痛っ!」と感じながら、暗くてちゃんと確認してなかったけど、今見たらどえらいにえて(※腫れてる)歩けるからヒビはいってないやろけど、気付いてしまったんでじんじんする(笑) 応急処置でフェイタスを貼っておいた

※地元の方言らしい 03:50