kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/10/29 まとめ

ま、仕事してたらアプリなんて開かないし、1日に3ポストか4ポストなんて日もザラだしな 21:55

ブログは十数年前から自動更新されるようにしてあるけど、仕事モードになるとTLで「自分事」を呟かないから中身が何もない。昨日までの一週間ほどは、整理したらホントに何も残らず2日分ほど消失した(笑) 21:53

そっか、とうとう地元にもミュシュランガイドに載った店が出たんだっけ。どういうジャンルなのかね。イタリアンと寿司屋だった記憶だけど 19:59

それにしても、去年ドキュメンタリーを担当した選手が世界選手権で金メダル獲ったのは感慨深いなぁ… 19:40

2つ目の城ホール(笑) https://t.co/G7XjA743MJ 13:32

選挙Done。これまでほぼ棄権したことはない。ただ、社会人になってから日曜が休みの場合がほぼないので、こうなる https://t.co/wjDxBjvfdJ 12:16

何年振りかの歯科治療開始。思ってた歯じゃなくて、その隣だった……神経は死んでるけど歯の中の雑菌?を取ってくようだ。疲れてくるか体調が落ちると、その歯の歯茎に2mmぐらいの白いビーズみたいな膿が出て暫く居座るのよね😑全然割れないけど、丁度鼻の下あたりを押さえると痛い 11:40