kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/10/30 まとめ

ハロウィンジャンボ、3千円が2本当たってたけど、元は回収できず。宝くじなんてそんなもんだろうけど 16:51

何だろ… しばらく接続しないで放置してたら、SurfaceGO用のBTマウスが繋がらなくなった。……というより、そもそもタブレット側のBluetoothがONにならないし、設定に「ON」のボタンが表示されない。OSアプデでドライバがバグったか? 15:09

17連勤明けの連休2日目、ようやく起きた。昨日は歯科予約と選挙があったんで午前中に起きざるを得なかったが、何も予定がない時は体が欲するままに寝るに限る。基本動く気力が出てくるまで、休みは何もしない。明日も明後日も、別に何も予定は入れてない 12:58