kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/11/9 まとめ

駅前の辻手相占いとか、夜中によく並ぶよなぁ…… 22:56

湯気もくもく!突然の温だし+温麺!w(°д°) ※生卵入り https://t.co/dloq8EcraZ 21:42

温物は、ポルチーニドライトマトのチキントマトグラターン٩(ˊᗜˋ*)و お焦げの匂いかと思ったら、きのこの独特の香りがスゴい!! https://t.co/NbEHHxAP5A 21:23

自分の食べたいモノを頼んでるわけではなく、『最近食べてないモノ』『旬でオススメなモノ』『昨晩と昼と被らないモノ』をすべてシェフが決めてる。もう19年ほど、僕の胃袋は彼に任せてある 21:14

なんて激レア、ここでは初めてのお一人ホッケ!w いったん冷凍してから干物にするとは知らなんだ。身をほぐしたあとの皮も旨いな🤔 アーンド、厚切り牛タン https://t.co/xsQrwXPkwk 21:05

こないだ今シーズン初カキフライだったけど、今夜は昆布焼きを😏 ん〜、派手さはないけど、じんわり美味いのがイイ https://t.co/WOF8e5V7iN 20:39

先月末から、なかなかタイミングが合わなかったけど、久々に地元で晩餐\(*ˊᗜˋ*)/ 先付けからの刺し盛りだったけど、撮り忘れて半分にw🤣 https://t.co/mT6kkahaZW 20:30

きのうは23時過ぎに昼メシを喰うぐらい、日中は忙殺されてんで今さっき知ったけど、もう新幹線で模倣犯が出たの?🤔……よくない傾向だねぇ。別に警備員や保安員が車内をうろつくのはいいけど、手荷物チェックとか持ち込み禁止とか、妙な方向に傾かなきゃいいなぁ 08:35

緊急地震速報とか、久々に遭遇したぞ。関西は竜巻注意情報も出てるんだけどね 01:20