kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/11/18 まとめ

〆は、チャンヂャ炒飯と本日のお味噌汁にした。じんわり沁みるね。……てか、いつも荒汁系なのに、今日は牡蠣が入ってるwww すげぇなΣ(゚Д゚;) https://t.co/zsWNpngwC2 23:12

履歴を見たら、松山は去年の10月以来なんだな 23:04

シマッタな……卵かけご飯で〆たいのに、昼に喰ったんだよな(笑) 22:50

お次は、生うにホーレン草からの、やみつきホルモン一味焼きを٩(ˊᗜˋ*)و ウニ+ほうれん草って、関西じゃあまり見かけない。松山に来ると、だいだいどこの店にもあるけど、土地柄の食文化なのかな?🤔 https://t.co/ngNpsmXzux 22:45

箸休めはキャベツならぬ塩昆布ピーマンw これが意外とイケる。野菜も入れとかないとね https://t.co/e3onezs8qV 22:35

ちなみに、みさきさば、ではなく、はなさば、と読む😏 22:17

ご当地のブランド鯖『岬さば』の造りを頼もうとしたら売り切れと…_(-ω-`_)⌒)_ 代わりに岬あじアオリイカを。やっぱ日本酒にはお造りを https://t.co/0GPUrHusHk 22:14

まずは西条市の賀儀屋から。お通しは亀の手でした😆 https://t.co/n36FZTKH52 22:02

いったん荷バラシ始めたら、途中でやめれず結局最後まで部屋を作ってしまった……ACとUSBポートが大量にあるけど、配線の取り回しに苦労してしまった。さて、晩飯喰いに行こ 21:35

しごおわ。ん〜、これはホテルの部屋環境を整える前に晩メシ食ったほうがいいかなぁ〜?w 20:32

( ´ᆺ`)ブーン【DHC8-Q400】 https://t.co/EgHRWP25dH 11:19

伊丹空港の手荷物検査場は数が増えて、だいぶ早くなった。混んでないのもあるけど。劇的なのは『無人接触』のバゲージスペースだな。誰も並んでないから、荷物置いて、Apple WatchQRかざしてタグ印刷、自分で巻いて貼って、確認で受取票が出てきて10数秒で終わった。こりゃ楽だわ 10:07